今日はお仕事で
可愛くメイクしてもらって、
髪型も可愛くしてもらって、
メイクさんと楽しくおしゃべりもして
とっても気分がごきげんでした(*ˊ ˋ*)


絶対お写真撮るんだ!
って思っていたのに
自撮りをするのをわすれました😑


普段お仕事で、
たくさんメイクをして頂く機会があるけど、
その度に、髪型をどうしようか悩んでて…

みなさんはどんな髪型が好きですか?

かわいい髪型があれば教えてください照れ照れ




お仕事のお話続きなのですが、


先日のお仕事で読んだ文が

とても綺麗で、読んでいて楽しくて、

心があたたまって、幸せな気持ちになりました。



言葉って大きな力があるなあって

日頃からよく思いますが、

このお仕事をするようになってから

改めて、強く、感じる日々です。



周りも心があたたまるような

綺麗な言葉を使っていきたいですね。



誰かの背中を押すような…。

誰かの気持ちに寄り添うような…。



素敵な文を読むたびに、

ナレーションのお仕事が

本当に、大好きだなあって思います(*ฅ́˘ฅ̀*)



ナレーションのお仕事は


ステージに上がって歌うような

たくさん注目されるような

華やかなお仕事ではないかもしれないけど、


誰かの生活の中にひっそりといて、

裏方で支えられるのが嬉しいですニコニコニコニコ



今日もきっと、誰かの日常生活の中で

わたしの声が流れてるんだなっ。




テレビやラジオでふとしたときに

自分の声が流れているのをきくと、


「へへ、実はこれ私なんだなー」


ってひっそり思ってる笑



みなさんの生活に、ひっそりと。



「あ、これ森下来奈がナレーションしてるやつだ」

って思われるよりも、


全く知らない状態で、


あ、この声素敵だな、とか

あ、この作品素敵だな、って

思って欲しいんだ照れ照れ照れ



みなさんの生活を陰ながら、

彩っていきたいな。




わたしのお仕事の情報を

たくさん知りたいって思っている方も

いるかと思いますが、、、、、💦💦


ナレーションのお仕事は裏方が1番( ˘ᵕ˘ )

そんなふうに思っているんだっ



あ、表に出ている時は、

全力で応援してね……|ω・`)💦💦わがまま







あたらしく食べ始めたはちみつが

これまたおいしくて感動してる🥺✨



アカシアはちみつが1番大好きだけど

クローバー入っててもおいしいのね(⑉´ᯅ`⑉)



はちみつ大好き🍯🍯




長々とひとりごとしちゃったや🤭🤫🤭🤫




寒暖差が激しいので、

風邪ひかないように気をつけましょうね。


明日も、穏やかな、

素敵な日になりますように…キラキラ




ではではっバイバイバイバイバイバイ