まだまだLIVEのお写真続きますよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





爆笑爆笑爆笑






グラサングラサングラサン






ニコニコニコニコニコニコ






お願いお願いお願い






照れ照れ照れ






ウインクウインクウインク







おねがいおねがいおねがい


今回のLIVEは
本当にいろんな歌を歌わせて頂いて
茄子さんのいろんな一面を新たに知ることが出来て
とてもたのしかったです( ˶´⚰︎`˵ )


なつっこのときのおちゃめな茄子さん
キミのそばのときのちょっとお姉さんな茄子さん
Bloomingのときのキュート曲を歌う茄子さん
オレサファのときの元気な茄子さん…
などなど……

1曲1曲語りだしたら止まらなくなります😂


それぞれの曲を歌うとき
茄子さんならどんな気持ちで、
どんな風に歌うのかなって考える時間が
とてもたのしかったです照れ照れ照れ


デレステのゲーム内で
実際に曲を歌っているところを
MVで見る作業をめっちゃしました笑


ステージ上で歌っている茄子さんが
みなさんの目にうつってたかなあ…?


茄子さんと一緒に立つステージ、
とてもきらきらしていて
たのしかったです🍆🍆


さてさて、
まだまだ記事は続きますよー|ω・`)💦

次回は、1番思い入れのある曲についてと
プロデューサーのみなさんへの感謝を
書かせて頂ければと思います!


文章長くてすみません…
もう少しお付き合いくださいショボーンショボーン



ではではっっバイバイバイバイバイバイ