さてさて、
前回の続きで、
LIVEのお写真をぺたぺたーっと
載せていきますよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


時間の関係上、
全員とお写真が撮れなかったのは
とてもざんねんです…ショボーンショボーンショボーンアセアセ






お願いお願いお願い






爆笑爆笑爆笑






ニコニコニコニコニコニコ






照れ照れ照れ






ラブラブラブ






ウインクウインクウインク






グラサングラサングラサン







爆笑爆笑爆笑






ラブラブラブ






おねがいおねがいおねがい






ニコニコニコニコニコニコ



今回はひとまず、ここまでー!!


ひとりひとりがキャラクターと向き合って
つくりあげていくLIVEで
当日までつくりこんでいくのを見るのが
とてもたのしかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*


たくさん刺激をもらって
たくさん勉強になりました!!


共演したみなさんが本当にきらきらしてて
どきどきしっぱなしで…🥺✨✨


素敵なステージに立ててしあわせでした。



まだまだお写真あるので
お楽しみにーっっ



ではではっっバイバイバイバイバイバイ