大変遅くなりましたが…、

先日の

7th LIVE TOUR Comical Pops!

ありがとうございました!!







気づけばもう1週間も経ってた…

遅くなってすみません😭😭



会場に来てくださったプロデューサーさんや

ライブビューイングで応援して下さったみなさん

楽しんで頂けましたか?




茄子さんと一緒に初めてステージに立ったのが

ちょうど1年前ぐらいで…


あのSS3Aから約1年で

こんな大きなステージに

しかも2日間もフルで出られるなんて…キラキラ



夢のような時間でした。

ありがとうございました!!







どきどきな2日間でしたが

本当にあっという間で、

ステージに上がるとプロデューサーのみなさんが

とても楽しそうにしていて

「がんばって良かったなあ」って

そう思えました照れ照れ



みなさんには本当に、

感謝でいっぱいです。



ありがとうございました!







当日の朝ごはん、

神ちゃんが作ってくれたの(*ˊ ˋ*)

これで元気100倍だー!!


せりちゃんがいなかったのは心細かったけど

神ちゃんがいつもそばにいてくれて

とても頼もしかったですニコニコニコニコ





今回のLIVEでも

たくさんお写真を撮ったので

ぺたぺたーっと貼っていきますねカメラカメラ







チーム俳協グラサングラサングラサン







爆笑爆笑爆笑







ラブラブラブ







お願いお願いお願い







ウインクウインクウインク




わちゃーっとした

楽しいお写真を中心に載せてみました!



ブログって1回に載せられる枚数が

決まっているみたいなので💦💦


何回かにわけて

写真を貼らないとだ( ˘ᵕ˘ )



なかなか更新が出来なくて

みなさんをお待たせしてしまいますが

何回かにわけて

写真や曲のこと、想いも含め

LIVEのことを書くので

気長に待って頂けるとうれしいです!



ではではっっバイバイバイバイバイバイ