いろいろ一段落したので
少しずつでもブログ更新していけたらいいな…


みなさまお久しぶりです|ω・`)


なかなか更新出来ずですみません💦



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート



2_wEi 1st LIVE
無事ファイナルを迎えましたねキラキラキラキラ


あっという間だったなあ…


1週間以上過ぎているのに
今でも思い出すとどきどきします。


来てくださった人間のみなさま、
ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたか?


ファイナル公演は、
このイラストのミントさんを
ステージ上に立たせてあげることを
イメージしていました😎😎💚






この、不敵な笑み!
「最高の恐怖を植え付けちゃいますよ」
って楽しそうに言ってそうだなあ笑


ファイナルまでの6公演で
ミントさんの心情も変わっていったと思うので
ひとつひとつのステージでの
その変化も楽しんで貰えてたら
嬉しいなあ……グリーンハーツグリーンハーツ






ファイナルは今までの公演と
衣装が違ってましたよー!


真っ黒な中に赤が入ってて
ダークでクールですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


後ろのデザインには
アルミ、ミント、そしてわたしたちが
プリントされているんですよー!!

ジャケットは、アルミとミントで
腕の部分がちょっと違うんですニヤリニヤリ

ののやまあきさんの衣装すてきですよねっ

(大阪で衣装展があるのでよーく見てね!)






やっぱり、ファイナルの注目ポイントは
「生バンド」ですよね!!


こんなにすごい方々と一緒に
ステージに立てる日が来るなんて…

かっこよかったですね照れ照れ照れ


生バンドの話を聞いてから
「バンドに負けないようなパフォーマンスをしなきゃ」
とがんばりましたが、いかがでしたか?






昼の部と夜の部のセトリが違ったのも
新鮮でしたねー!!

覚えるの大変だったのは
ここだけの話です🤭🤭🤭笑


新曲の2曲もとっっても強い!!
驚いてくれたかな?笑






LIVE…
たのしかったなあ。

たくさんのみなさんのおかげで
無事終わったのが嬉しいです。


感謝の気持ち、みなさんへ。







来月は大阪でイベントもあるので
LIVEの感想をここではあまり
語らないようにしなきゃですね( ˘ᵕ˘ )

2_wEi旅のイベントだけど
LIVEのお話も出来るといいなあお願いお願いお願い






2_wEi、これからも走り続けるので
みなさんもついてきてくださいね!!






たくさんのみなさんに感謝です。

本当にありがとうございます!!


お手紙や、プレゼント、イラスト、
そして立派なお花!!

心があたたかくなります花束赤薔薇ピンク薔薇


ありがとうございます!


これからもたくさん
ミントさん、LIVEで、歌う!と言うよりは…
叫んでいきたいと思います!!!

「なんでなのーーー!!」とか?笑


魂の叫び!2ndでも受け止めに来てね!


これからも、よろしくお願いいたします!


ではではっバイバイバイバイバイバイ