パソコンが古いからか…
仕事のデータが見られなかったり、
新しいプリンターの機能に
パソコンがついていけなかったり…


仕事に支障が…ガーンガーンガーンガーン


いい加減、新しいパソコンにせねばアセアセアセアセ


まだ使えるー
まだ使えるー
って使ってたけど
そろそろ限界だなと思いました。


機械に弱いから
たくさんの機能があっても使いこなせない…
そんなわたしに
良いパソコンないかなー_(:3 」∠)_



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ



夏と言えばーーー???


な、かき氷を食べてきました!!


しかも、天然かき氷ラブラブラブ



「かき氷食べに行きませんかー?」
って声をかけたら
みなさん快く、ついてきてくれる…


思い立ったら吉日!なわたしに
いつも付き合ってくださる周りの方々には
本当に感謝しかないですキラキラキラキラ

振り回している自覚は、少しだけ、ある。






みんなでわいわいかき氷ー爆笑爆笑爆笑


本当に頭、きーんてしません!笑
なんでなんやろか…


生いちごを注文したら
シロップは贅沢ないちごで
つぶつぶ感もあってしあわせでした…!!

白玉も和菓子屋さんだから
もっちもちだった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ハート


外はとーっても暑かったけど
身体がすーっと冷えて
クールダウンしました!


夏に食べるかき氷はさいこーだー!


この夏の間にもう1回ぐらい
かき氷食べに行きたい🍧🍧🍧🍧


毎日、しあわせだなあ。


ではではっバイバイバイバイバイバイ