こんにちは🥰


\エネルギー解放💫で理想を超越/

世界を旅する起業ライフ✈️

エネルギーコンサルタントのらなです💐

 

 

🌹 このブログでは

ほんとはゆる〜く生きたい

と思っている方がもっと

自由に・軽やかになれる

お話しをしています♪

 

🌹 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 

🌹 現在募集中!

最新メニューはこちら

特別価格は1ヶ月5名さま限定でご案内中💎

 

さてさて、引き続き

2022年を振り返っていきま〜す🎶


毎日更新中のインスタ・Facebook
ストーリーズもぜひ見てくださいね💓


◆ Instagram


◆ Facebook

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

2022年ダイジェスト💫Part 2

 

 

9〜10月

 

それまでは表には出ず
裏方として事務やコンサルをしていたが
心機一転するために表に出ることを決意。


SNSネームから本名に戻して
少しずつ顔出しもするように。


新しい分野でどうやって

進めていけば良いか分からず、

ちゃこぴちゃん👼の熱い思いに惹かれて

モゲフェスへ参加することに🧚

幸せなお金持ちのマインドをインストール
しながら、ビジネスコンサル&秘書の2軸で
正式に活動を開始!
ㅤㅤ


コンサルのモニターは1ヶ月で18人実施、
 

同期のモゲフェスメンバーとは
毎日のようにZoomやライブをして、
表で話すことのブロックが全くなくなる🧱✨


おかえりちゃんのお誕生日会を

企画させてもらい、仲間との

楽しいつながりも感じて初めて

「ビジネスって楽しい!」
と思えるように😆💓
 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

11月

 

クライアントさんにも喜んでいただけて
嬉しかったけど、何かがしっくり来ず
だんだん発信の動きが鈍くなる…。

そんなときは
無理やり発信し続けようとはせず、


気になる人に会いに行って話を聞いたり
興味深い本や動画から情報を浴びまくり


たくさんの「在り方、考え方」から
自分とじっくり向き合って、


お誘いにはピョイっと飛んでいき
ダンスレッスンに初参加したり
久しぶりにホテルステイも再開して
とことん自分自身を満たしてあげた。


何かが変わる、
という感覚はずーっとあって
そのタイミングが来たらすぐに
飛び込めるようにスタンバイ🫰🏻
ㅤㅤ


「前のようには行動していない
 そんな自分を許してあげて」


たくさんの人から表現を変えながら
何度も掛けていただいた言葉が、
このあとの出逢いに繋がっていきます🌈

 

 

 

 


to be continued...
(Part 3に続く)
 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

あなたの人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

 

💜 メニューご案内 💜

 

🌹 最新まとめをチェック↓↓

特別価格は1ヶ月5名さままで💎
埋まってしまう前にお早めにどうぞ✨

 

 

🌹 クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

これ気になる〜

まずは相談してみたいな🤭

 

という方は、ぜひお気軽に

LINEまでご連絡ください💌✨

 

 

《 公式LINE 》

 

個別で相談してみたい!という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓


ID検索:@332ifnxi

 

《 Facebook 》

 

ブログ見たよ〜と一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌


 

《 Instagram 》

 

ストーリーズも見てね📷💓