こんにちは🥰

 

ベイビーステップで

あなたをプロデュース💎

 

自由に想いを届けるサポートします✨

 

起業家プロデューサーのらなです💐

 

 

🌹 このブログでは

ほんとはゆる〜く生きたい

と思っている方がもっと

自由に・軽やかになれる

お話しをしています♪

 

🌹 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 

🌹 現在募集中!

最新メニューはこちら

特別価格は1ヶ月5名さま限定でご案内中💎

 

 

この前の樹里ちゃんのLIVEで
素敵だな〜と思った

「ご縁は必然」
という言葉についてのお話です🤭
 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

わたしの人生で苦しかったBEST3

に入るのが就活。

惨敗しまくる中で来る

お祈りメールの決まり文句が
「ご縁がありませんでした」


「ご縁」って何よ?
皆して同じこと言って意味わからないーー

というのが当時のわたしの叫び。笑


でも今になって「ご縁が全て」

だと心から思えるし、
 

一見マイナスな出来事も全て


「あ〜あのときのご縁があって今こうなってるんだね」
って俯瞰して見れるようになりました。
 

 

内容とは関係ない美味しかったものシリーズ

 

 

今パッと思いついた

印象的なわたしの「ご縁」をご紹介します。
 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


■ 大学受験惨敗

大人になった今でも、1番とも言える仲良い友人に出逢えた。


■ 就活惨敗

海外に縁の深い会社に入社して、

大好きな海外と触れられる人・環境に出逢えた。

ちなみに、就活の一次面接の当日

どのエレベーターに乗ればよいか分からず

(高層階・中層階・低層階とかややこしい)

迷って「もういいや辞めよ〜」と帰りかける。笑
あのとき思い直してもう一回引き返して

エレベーターに乗れたこと、

まさにご縁だな〜とあとから実感しました。


■ お小遣い稼ぎから始めた副業

当時見てくださった方からのお声掛けで

本格的に副業を開始、独立できた。


■ ふとインスタで見つけた方

ある日Zoomお話し会に参加。

その後もインスタウォッチしていたら、

会いたいと思える人が次々と現れて

会いに行くように。

新しいビジネスへの扉が開いた。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


どれも、当時はまさかその後に大きく繋がる

ご縁だとは思ってもいませんでした。

 

 

あなたにとっての印象的な「ご縁」は何ですか?

ぜひコメント欄で教えてくださいね💓✨

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

あなたの人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

 

💜 メニューご案内 💜

 

🌹 最新まとめをチェック↓↓

特別価格は1ヶ月5名さままで💎
埋まってしまう前にお早めにどうぞ✨

 

 

🌹 クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

これ気になる〜

まずは相談してみたいな🤭

 

という方は、ぜひお気軽に

LINEまでご連絡ください💌✨

 

 

《 公式LINE 》

 

個別で相談してみたい!という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓


ID検索:@332ifnxi

 

《 Facebook 》

 

ブログ見たよ〜と一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌


 

《 Instagram 》

 

ストーリーズも見てね📷💓