こんにちは🥰

 

ベイビーステップで

あなたをプロデュース💎

 

自由に想いを届けるサポートします✨

 

起業家プロデューサーのらなです💐

 

 

🌹 このブログでは

ほんとはゆる〜く生きたい

と思っている方がもっと

自由に・軽やかになれる

お話しをしています♪

 

🌹 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 

🌹 現在募集中!

最新メニューはこちら

特別価格は1ヶ月5名様限定でご案内中💎

 

 

独立してもうすぐで丸2年経ちますが

「フリーランスと起業家の違い」について


正直、最近まできちんと理解しないまま

活動していました。笑


ビジネスを通じて様々な方と
ご一緒してきた中で、
わたしなりの解釈をお伝えしたいと思います😊

 

 

↑ 全然関係ない、角切り生ハムの燻製オイルづけ

大人のガムって言われたよ(笑)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

【独立】
会社などの組織に属していない状態


【副業】
本業とは別に収入を得ている

(会社員しながら、自営業しながら)
働き方は起業・フリーランス問わない
 


【起業】
自分の商品サービスを提供している
・法人:法人設立届を提出
・個人事業主:開業届を提出
 


【フリーランス】
働き方を表すもの

開業届の有無は問わない
自分の商品サービスを提供するというよりも、法人や個人から仕事を請け負う形態




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

ちなみにわたしの場合、


会社員しながら副業

独立、フリーランス、開業届提出

起業


という流れで今に至っています。

紆余曲折あり、
フリーランスという働き方を
この先も長く続けていくのは
”わたしには”向いていませんでした😣


やっぱり「商品」という形に
その人の魅力やスキルを詰め込んで

こんな未来があなたに待ってますよ!
とお渡しできる方が、

受け取る側も、提供する側も
双方にとって良いことが多いな〜
と実感しています😌


もしフリーランスという働き方に
何かしらの違和感を感じているとしたら、

あなたの魅力とスキルで
商品を作りませんか😘💓?

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

あなたの人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

 

💜 メニューご案内 💜

 

🌹 最新まとめをチェック↓↓

特別価格は1ヶ月5名様まで💎
埋まってしまう前にお早めにどうぞ✨

 

 

🌹 クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

これ気になる〜

まずは相談してみたいな🤭

 

という方は、ぜひお気軽に

LINEメッセンジャーまで

ご連絡くださいね💌✨

 

 

\ 募集開始 /

マインド身体
強欲に取れちゃうビジネス講座

 

7桁稼ぎ続けるお名前コンサルタント
▶︎クィーン麻里さん
×
キラキラお金持ちセルフケアコンサルタント
▶︎藍理さん
 

3人でのコラボ企画❤️

楽しくエネルギー爆上げできちゃう✨

 

詳細見てね↓↓

 

 

《 公式LINE 》

 

個別で相談してみたい!という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓


ID検索:@332ifnxi

 

《 Facebook 》

 

ブログ見たよ〜と一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌


 

《 Instagram 》

 

ストーリーズも見てね📷💓