今朝の試合 | 讃岐うどんをつくる男   

今朝は夕べから準備をしてたから


少し早めに目が覚めました


スグにインスタントコーヒーを入れ


テレビのスイッチON!


・・・


内容は賛否両論ある様です


確かに残念な結果となりましたが


僕個人的にはとても良かったように思います


また次に向けてコツコツ頑張って頂きたいです


日本代表は今日の試合で敗退が決まりましたが


まだ大会は終わっていませんから


引き続き見れる範囲内で観戦したいと思います


日本代表の皆さんにありがとうございました


さて、今日は少し蒸し暑い一日となりました


全国的にはとんでもない天候になってる所もある様で


大きな被害が出ない事をお祈りします


まぁ今朝の事もありますが、ちょっとカレーでも食べて


気持ちを入れ替えましょう



美味しい物をバランス良く食べて


笑顔を取り戻してまた明日も頑張りましょう



ーーーお知らせーーー


2014年6月28日()は臨時休業致します


その変わり翌日、2014年6月29日()を振替で


営業日とさせて頂きます


ご無理を申し上げますが何卒宜しくお願い申し上げます