ママさん今年も皆さんにいっぱいお世話になったね照れ

ハートほんとうにそうだねハート

 

 

あくここもえママさんに作ってもらった嵐チューにミッキー

巷で大人気だぜーーードキドキねずみドキドキ

パンダちゃんにかぶせたら

パンダちゃんの頭でかーいアセアセ

 

キッチャンは絶対かぶってくれない子ガーン

お外を眺めるのは嵐ちゃん譲り目

パンダちゃんとキッチャンは

ハート嵐ちゃんからのバトンをしっかりつないでいるよハート

 

 

 

暮れに

日向ちゃんママさんとあくここもえママさんが来てくれましたラブラブ

とっても優しいお顔の日向ちゃんのハンカチとポストカードをいただきましたピンクハート

日向ちゃんをいっぱい抱っこさせていただいたぬくもり

忘れませんラブラブ

 

 

ソックスフレブルあろちゃんのポンデフラワーのお礼に

あみあみ嵐ちゃんと虹が入ったお守りと

フレブルカレンダーをいただきましたラブラブ

 

チビ嵐ちゃんの胸に掛けさせていただきましたハート

 

 

 

今年もみなさまには大変お世話になりました照れ

 

 

新年も

 

どうぞよろしくお願い致しますねずみ

 

ポチッとお願いだワン

 

132782915

   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓

 


にほんブログ村