昨年7月嵐ちゃんがお空に旅だって3週間が過ぎたときに

まめママさんがまめちゃんと嵐ちゃんとの思い出写真をアップしてくれました

嵐ちゃんはほんとうにまめちゃんが大好きだったよねハート

 

いま見ても可愛いなぁ~ドキドキニコニコドキドキ

 

 

ジメジメ梅雨が続いているけど

綺麗に咲いてくれてるよ

 

新顔のマンデビラ

 

ポンデフラワーみたいなマンデビラ

 

キャーーー

中に虫がいるーーー

 

トンボさんも来たよ

 

 

開花寸前の朝顔

 

強烈な紫

 

キバナコスモス

 

 

今回のポンデフラワーは

 

根強い人気の★柄とカモフラ柄のリバーシブル、

グリーンハーツバイヤスはモスグリーンで作らせていただきましたグリーンハーツ

 

持ち主は波一(はいち)くんだよウインクチョキ

★柄ポンデフラワーがとっても似合いますねキラキラキラキラキラキラ

花びらの長さは少し長めでお作りしました

 

波一くんのナメナメ防止のお役に立てたら幸いですドキドキ

 

可愛いお写真をおくっていただき

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

おねがい音符

 

ポンデフラワーのお洗濯については

手洗いや押し洗いで

脱水は1分ほどで干していただくと

長く使っていただけますパーニコニコ

ポチッとお願いだワン

 

132782915

   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓

 


にほんブログ村