〜あなたは幸せへの準備はできてますか?〜 | 【くじけない離婚】メソッド 妊産婦の方の離婚問題専門家 離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)のエッセンスBlog

【くじけない離婚】メソッド 妊産婦の方の離婚問題専門家 離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)のエッセンスBlog

妊産婦の方の離婚問題専門家の離婚カウンセラーです。長年、妊娠中〜産後ママの身体のケアをしている妊産婦専門の整体師です。が、その一方で離婚問題に悩み誰にも相談できず困っている妊産婦の方々に寄り添い輝かしい人生を取り戻すための豆知識やコツなどを綴っていきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは口笛
 
 
 
 
「くじけない離婚」メソッド
妊産婦の離婚問題専門
離婚カウンセラーらんらんです🐼
 
 
 
 
外出だーいすきだった私が、気が付けば
おウチ時間が長いという事に慣れてしまって
ゴミを捨てに行く事すら、面倒くさ〜っ
って、なってしまいっている中年女です😅
 
みなさんは適度な運動を心がけて毎日を
過ごしてくださいねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回のテーマは!
 
 
 
 
 
 

〜あなたは幸せへの準備はできてますか?〜

 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
みなさんは、離婚をするという【覚悟】
離婚後は幸せにすなるという【決断】
 
できていますか?
 
 
 
 
コレが重要なんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても〝離婚をする〟というところに
スポットを当てて考えてしまう、
いえいえ、それどころじゃないから
離婚後の幸せを考える余裕なんか
あるわけ無い…ですよねえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず大事な事は離婚をするという【覚悟】です
冷静になってみてくださいね音符
 
 
 
ここで言う【覚悟】というのは色んな
意味を持っています!
 
 
 
 
 
 
例えば下矢印
 
 
"一家の大黒柱としての責任"
これは経済的な問題、育児、教育問題など
全て1人で考えて行動に
移していかなければなりません。

 

 

その他にも様々な覚悟が必要ですね笑い泣き

 
 
 
①勇気
 
②決断
 
③行動力
 
 
 
と、言ったところでしょうかニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
この3つのしっかりとしていれば、
離婚に向けてまっしぐら、、、
 
 
 
 
 
 
なんですが!
 
 
 
 
 
実は、勇気、決断、行動力この3つ。
離婚をするって決めている大抵の方は
勝手に身に付いているものなんですニヤリ
 
 
安心してください照れ
 
 
 
 
 
とは言うもののもう一度
自分自身に問いかけて心の整理をしてみるのも
良いかもしれないですねうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはあなた自身の【覚悟】です。
 
 
 
 
 
 

離婚したいけど、なかなか決められないと思っているあなたは【離婚をする覚悟】ができていないのかもしれませんねビックリマーク

 

 
 
 
 
 
次回は
"離婚後のご自身の幸せにするという【決断】"
のお話です!!
 
 
 
 
 
 
 
✂――――――キリトリ――――――✂
 
 
 
 
ご予約、ご相談はこちらまでビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ貴方のお話、お聞かせくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
また、Instagram、Twitterなど
SNSもやっておりますので
こちらもフォローしていただくと嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も手短ではありましたが、
最後までお読み頂き、
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
また次回のブログでお会いしましょう🐼
 
 
 
 
 
 
 
"妊産婦の離婚問題専門
離婚カウンセラーらんらん"