〜その離婚届の提出、ちょっとまって✋❗❗〜 | 【くじけない離婚】メソッド 妊産婦の方の離婚問題専門家 離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)のエッセンスBlog

【くじけない離婚】メソッド 妊産婦の方の離婚問題専門家 離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)のエッセンスBlog

妊産婦の方の離婚問題専門家の離婚カウンセラーです。長年、妊娠中〜産後ママの身体のケアをしている妊産婦専門の整体師です。が、その一方で離婚問題に悩み誰にも相談できず困っている妊産婦の方々に寄り添い輝かしい人生を取り戻すための豆知識やコツなどを綴っていきます。

 
 
 
 
こんにちは!
離婚カウンセラーらんらんです🐼
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、好評ですごく嬉しいです☺︎
今後もあなた自身は勿論
あなたの周りの離婚や男女問題などで
困っている方達も。
 
幸せへの第1歩のお手伝いをさせていただければ
と思います🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
さて、今回のブログテーマは❗
 
 
 
 
〜その離婚届の提出、ちょっとまって!〜
 
 
 
 
と、いうことで。
 
 
 
 
 
このブログを読んで頂いて、離婚届の
提出を考えている方、もしくは
それらを考えている友人や家族が
いる方。
 
 
 
 
 
 
 
(((( ✋˙࿁˙ )チョットマッテ))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そうなんですちょっと待った方が
良いかもしれません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚という勇気ある決断を
されたあなたの
1日も早く新たな生活を築きたい!
という気持ちは十分すぎるくらいに
わかりますえーん
 
 
 
 
 
だからこそなんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急がない方がいい理由として
 
 
 
離婚協議書
 
公正証書
 
といった、要は取り決め事をしっかりと時間を
かけて決めていく必要があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
慰謝料、養育費、財産分与。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なによりお子さんがおられる場合
親は子供を扶養する責任があるので、
その取り決めをするのも親の大事な
役目です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでざっくりとツラツラと
書いてきましたが、
 
 
 
 
 
 
 
"(´・ω・`)"
 
 
 
 
 
 
 
急に書類とか決め事とかわからないですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫、みなさん同じです。
 
 
 
 
 
 
 
離婚は時と場合によっては、長丁場になることもあるので、私たち
離婚の専門家にご相談されることで、最悪の結果を避けることができます。
 
 
 
 
1人ではなく是非、一緒に考えさせて
くれませんか?ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご相談はこちらから!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
また、身の危険を感じている状況であったり
話し合いや取り決めができる状況ではない
方の場合でも私たち離婚カウンセラーが
お力になります。
こういった場合のみはやめはやめの行動が
必要不可欠です!
 
がんばって幸せになりましょうね✨
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、InstagramやTwitterもやっています!
ブログでの話題やキーワードを
より分かりやすく投稿していますOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも是非フォローしてくださいねうずまきグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もお読み頂き本当に
ありがとうございますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
また次のblogでお会いしましょうねパンダ