北海道に行ってきました❄️ | 【くじけない離婚】メソッド 妊産婦の方の離婚問題専門家 離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)のエッセンスBlog

【くじけない離婚】メソッド 妊産婦の方の離婚問題専門家 離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)のエッセンスBlog

妊産婦の方の離婚問題専門家の離婚カウンセラーです。長年、妊娠中〜産後ママの身体のケアをしている妊産婦専門の整体師です。が、その一方で離婚問題に悩み誰にも相談できず困っている妊産婦の方々に寄り添い輝かしい人生を取り戻すための豆知識やコツなどを綴っていきます。


2回目の緊急事態宣言前に
北海道に出張でした☃️

もちろんお仕事
といっても、離婚カウンセラー養成講座最終日です😃

講師の今井洋子さんのサプライズで、
イメージコンサルの山岡紀子さんにメイクして頂き
プロカメラマンの平間久美子さんに講座風景や北海道の街での写真を撮影して頂き、最高の修了式を迎えることができました。

自分への感謝状に胸がいっぱいになるシーンもありつつ、無事に講座を卒業することができました😆

メインは講座なのに、やっぱ食べるよね〜

ということで

小樽での海鮮最高〜😍
美味しい毛ガニ、海鮮
ラーメン、締めパフェ…
食べまくってます😋

北海道の方たちは、路面凍っていても、ヒール👠履いて走っている💨

何気に培った体幹と筋力が凄過ぎる😅

今日は最後に二条市場に寄って海鮮三昧とスープカレーで東京に戻りまーす✈️



妊産婦の方の笑顔を応援する筋肉


妊産婦の離婚問題専門家 


離婚カウンセラー 永岡由美(らんらん)



ご相談は各SNSのDMよりお気軽に📩


https://www.instagram.com/nukumori.ranran


https://www.facebook.com/ranran8888