*アイシングクッキーとココナッツシュガー | ぇりりの日常 *娘とママのラブラブlife*

ぇりりの日常 *娘とママのラブラブlife*

2014.6.7 アニヴェルセル柏で結婚式を挙げました♡

~Mariage pluvieux mariage heureux~

雨の日の結婚式は幸運をもたらす


2015.8.9 第1子 長女:yukiを出産しました
2017.4.29 第2子 次女:妹娘を出産しました

娘とぇりりの日常を綴っていきます(〃∇〃)

妊娠するとお菓子作り熱が再発する私

今回はアイシングクッキーとココナッツシュガーを使ったお料理に挑戦してみました

混ぜるだけの簡単クッキーミックス粉

ココナッツシュガー

はじめて食べたけどほんのりココナッツの味がして、黒糖に近い感じのお砂糖

低GIだから妊娠中にはもってこい

はじめてアイシングクッキーに挑戦したけど難しい!
センス急募!!

隣のはアマンドショコラ
アーモンドの賞味期限が切れていたのでココナッツシュガーを使って作ってみた

クッキーの味は普通においしい
アイシングは味がわからなかった…

アマンドショコラは自分でもびっくりするくらいおいしくできて満足

さつまいもの甘煮

ココナッツシュガーを使うから煮汁が茶色くなったけど、優しい甘さ

豚の角煮

圧力鍋で炊いたから味が染み染み~

さつまいもの甘煮も豚の角煮もyukiはパクパク食べてました

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中共立食品株式会社

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

エクーア ココナッツシュガー 250g