本艦に接近してくる機体があるです!!

会議です。発表いやだ。

いやー!!来ないでッ!!イヤァァァァー!!

というわけで刹那が11階にてエルスと対話を試みている中、私は8階で会議ですた(´Д`)

久しぶりに専務のスキンシップww

課長変えた方がいいかって聞かれてキッパリ断っといた(^^)

今の課長がいい!!

うん、彼からしたら迷惑だろうがなww

そして駅まで帰ってる時に外国人女性に道を聞かれた。

ゴーストレート、ターンライトあっと…

というわけで、日本語で聞かれたので日本語で教えてあげた(^^)

郵便局知ってて良かった。

三宮なんてユザワヤと100均とヲタク街しか分からんからなww

良いことをした。

`∀W{お前の行為は偽善だー!!

W△´{それでも善だッ!!

多分、英語で話し掛けられてたら、レッツゴートゥギャザーだったと思うww

有難うって離れてったから一緒に行くまではしなかったけど。

私、案外道聞かれる体質なんだよなぁ(´Д`)

知らんとこでも聞かれて困る。

明らかに旅行者ルックな時とかww

自信を持って歩いてるからだろうか、確信もなく←

そして、先輩から定期連絡が…


昨日、電話は出れなかったんだけど、聞けばCD出すそうで。

それは多分大したことない。

予約しろと営業かけられただけなんだけど…

なんと私ノータッチだけど東方関係で仕事してやがったぞww

早くひろCとかゆーきゃんとか三木眞と仕事してくれ。

期待してるぞ(`∇´ゞ

というか、ごめん、幼稚園?低学年かな、電車に大量乗ってきて激迷惑ww

心狭くてごめん、心が荒んだ社会人なの(´Д`)

煩いしなんか魚くせーしマジで勘弁しろ。

煩いのは許せるが魚はアカンと思うJK

とりまさっさと車両変わるか降りろ(-_-)

ちりめんじゃこ安かったんは分かったから。

マジで黙れ…先生だか知らんが管理者もしっかり黙らせろ。

そういうところからスイーツ(笑)が生まれるのだ(´Д`)