主人の初挑戦ウインク


庭の一角を畑に

土づくりから始まり、昨年の秋頃から準備して

スイカ🍉の苗買って、GW明けに植え付けてからの





受粉後に小さな実が〜飛び出すハート

可愛く思えるよー


二、三日でテニスボール🎾くらいの大きさに


成長が早くてびっくり🫢だよー


主人が愛情たっぷりで育ててるスイカ🍉


楽しみ😊


そんなこんなで土曜日の朝食


午後から買い出しに

めちゃくちゃ久しぶりの焼肉

暑すぎなので家の中で

ホットプレートで焼肉音譜







アスパラの肉巻き主人の好物ウインク


二人で丁度良い感じで美味しくいただきました♪

ロピアで購入したミルフィールローラー

これは私が大好き💕なんだよね


美味しくいただきました


最後まで読んで頂きありがとうございました😊






 


イベントバナー