5月終わっちゃうわ〜って感じだったのにね
あっという間に6月5日

先週の木曜日からの食事でーす

めちゃくちゃ定番朝食



昼夜兼用食事

こんにゃくとごぼうのきんぴら

ふきとハチクの煮物

道の駅で立派は葉付き大根ゲット

大根の葉をごま油で炒めて鷹の爪と醤油と味の素でちゃっちゃっと炒めてご飯に混ぜておにぎり🍙に

大根のお味噌汁


久しぶりの登場

ルーシーでーすキューン愛飛び出すハート

かわいい🩷

12歳と8ヶ月のおばあちゃん


そし金曜日の朝食



昼夜兼用食事

大根の葉のおにぎり

ふきとたけのこの煮物の残り

もすくのお味噌汁

ところてん


土曜日の朝食


昼夜兼用食事

明太子のこんにゃくパスタ

キャベツの千切りサラダに唐揚げとアスパラ付けて


日曜日は久しぶりのモーニングニコニコ

たまには朝から何もしない日

ありがとうでーす



昼夜兼用食事

大根の葉のおにぎりさん

たけのことふきの煮物

キャベツミンチ、キャベツの千切り


こんな感じでしばらくは頑張って👍まぁす

少し体重減ったよウインクチョキチョキチョキ
最後まで読んで頂きありがとうございました😊