5月も消化器内科に膠原病内科、歯科大まで何かとバタバタでしたニコニコ
 

寒暖差も関係してるのかな?いつまでもレイノーになるし、あちこちと筋膜炎で痛いし😖しばらく治ってたから薬をやめて2週間目で好酸球性食道炎がまた暴れ出したようなネガティブネガティブネガティブ

胸焼け胃の付け根が締め付けられる感じでガーン

だよねー

先生にも薬やめてみること伝えた時に

心配だよなーって

膠原病からきてる好酸球性食道炎はステロイドの吸引で抑えてるんだって〜

でもね、かなり楽になってたし吸引やめたら、味覚障害が治るかも爆笑爆笑爆笑って期待してしまったゲッソリ

でも結局は

でたーポーンポーンポーン

苦しすぎた5月だったんだよねー

先生は私の味覚障害よりも

好酸球性食道炎の方が大事みたいと言うか

やはり専門だからね〜


味覚障害はまだまだ続くきそうだよー泣くうさぎ


と言うことで

28日月曜日の朝食だよー

スクランブルエッグ、キャベツの千切りサラダに自家製サラダチキン

ウインナー

インゲンの胡麻和え

玉ねぎとわかめのお味噌汁



昼夜兼用食事 

キャベツの千切り、鳥唐揚げ

たけのこと小松菜のスープ

こんにゃくとゴボウのきんぴら


29日の朝食

レタスにサラダチキン目玉焼き、いんげんの胡麻和え

もずくとお豆腐のお味噌汁



もち麦のおにぎり🍙

豆もやしのスープ

こんにゃくとごぼうのきんぴら


主人の体重減目指してアップアップアップ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊