25日の朝食




昼夜兼用食事は

冷やし中華ウインク


26日の朝食


昼夜兼用食事

もやし豚

キャベツの千切りサラダに初めて作ったサラダチキン

具沢山の野菜スープ




こんな感じでほぼほぼ変わり映えしない食事ニコニコ


主人は10年ぶりの健康診断

少しメタボ気味ショボーン

昨年9月から食事改善して、間食はしない。

アイスもお煎餅とかおまんじゅうとかてへぺろ

大好きなものをやめて

なんとか体重は減したけど

最高で10キロ減したけど、4ヶ月で10キロ減したせいなのか?

今年の1月に帯状疱疹になってしまったりと、免疫が下がったんだよね〜

なので、あまり体重落ちすぎも気をつけないと!

そのあたりからずーっと体重維持

それから健康診断で少しメタボって言われてね

また少しずつ頑張ってるんだけどね

 


イベントバナー

最後まで読んで頂きありがとうございました😊