今月はバタバタしてたり、体調があまり優れない時も多々あったりとかでショボーンショボーンショボーン

そんなこんなでブログの更新も遅れに遅れてしまい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


また今回も一気にいきまぁす
16日の朝食



昼夜兼用食事

久しぶりのカレーライスに主人のリクエスト

半熟目玉焼き

茄子の煮浸し



17日の朝食


昼夜兼用食事


18日の朝食


昼夜兼用食事


19日の朝食


春夜兼用食事


20日の朝食


昼夜兼用食事

近所の方に頂いたハチクと豚バラのにもの

具沢山スープ

これまた近所の方に頂いた特性のタレに漬け込んで揚げるだけだよーウインクってねほんとありがたい話ですニコニコ


21日の昼夜兼用食事

わかめスープ

アスパラの豚巻き

ささみのソテー



21日の朝食

今回初めてもずくのお味噌汁に挑戦ニコニコ

主人は美味しい😋って

よかったぁニコニコ


22日の朝食



昼夜兼用食事

エノキとたまごのとろふあスープ

豚しゃぶサラダ




こんな感じの1週間だったよー

なんとか食事も作れたからよかったですニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊