最近は毎日のブログの更新がなかなか出来なくてショボーン


午前中は体調悪方寝込んでたりすることが増えたような感じえーんえーんえーん


暑かったり寒く感じたりんと寒暖差も激しいから体調も崩しやすいのかもしれないけどねー


11日の朝食



12日の朝食



昼夜兼用食事

豆もやしのチゲスープ

切り干し大根ときんぴらごぼう


13日の朝食


昼夜兼用食事

鳥もも肉とキャベツ玉ねぎのスープ

玄米、だし巻き、茄子の炒め

切り干し大根ときんぴらごぼう

パイナップル🍍


14日の朝食

もち麦ご飯、わかめと豆腐、しいたけのお味噌汁

茄子の煮浸し

青のり入りの卵焼き、ポテサラ、きんぴらごぼう

でした





昼夜兼用食事

具沢山ミネストローネ

アスパラの肉巻き

ポテサラ

朝はご飯しっかり食べたので昼夜はかるーくニコニコ

15日の朝食


昼夜兼用食事

具沢山ミネストローネ

アスパラの肉巻きのフライ

ポテサラ

ほんの少しの玄米ご飯


13日は膠原病内科の診察

GW明けからの月曜日

すごい患者さんでいっぱい🈵

血液検査も尿検査もすごい人でびっくり🫨

診察待ちの時間も

流石に半端なく待たされちゃって真顔真顔真顔真顔真顔

それこそ

またくたびれて

余計にしんどさが増すわガーンガーンガーンって感じだったのよねー


それは皆さんも同じなので我慢😣なのですがね


一応、頑張って作ったご飯でございましたーウインク


最後まで読んで頂きありがとうございました😊