土曜日の朝食

ほうれん草たっぷりのオムレツ

リーフレタスプチトマト

お味噌汁

ヨーグルト、小松菜のスムージー


日曜日の朝食

この日は仕事だったので、腹持ち良くと思いニコニコご飯だよー

ご飯。目玉焼き、アボカド🥑、レンコン煮

お味噌汁、もずくだったよーニコニコ


月曜日の朝食



昼夜兼用食事

グルテンフリーお好み焼きウインク

キャベツにレンコンのすりおろし、長芋のすりおろし、卵、出汁、豆腐、おから粉、桜エビ、豚バラ、などなどでお好み焼き風〜キラキラ



最近はね


一応ダイエット???


と言う概念は続いてるけど


二食の食事に体は慣れてきたようで


わたしは一応ベスト体重を1キロ前後の45キロから46キロの変動かなぁ


主人は


8キロまではすんなり落ちたけどね〜


後が落ちなくて


今はめちゃくちゃ横ばいあせるあせるあせるあせるあせる


後4〜5キロ落とさないとダウンダウンダウン


なんだけどねー


18年前に血液検査したきりで今回はめちゃくちゃ久しぶりに健康診断したよー

やはり

少しメタボで

コレステロール値が少し高め

再検査に

と言う結果ショボーンショボーンショボーン


年内にはなんとか落としたいと思ってるんだけどねー


とにかく。地道に無理せずに

って心がけてがんばりまぁす

主人は3ヶ月で一旦は10キロ減まで体重落としてね

その後だよー

足に帯状疱疹がでてゲッソリゲッソリゲッソリ

きっと免疫が下がったんだよねゲッソリゲッソリゲッソリ

ほんと!

びっくりでした。


60代後半の主人だから、心配😟だったんだよ〜えーん


今はもう平気だよーニコニコ



長々といろいろすみません


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

 

 


イベントバナー