17日の朝食


昼夜兼用食事

レンコンのきんぴら、大根とごぼうと豚バラの煮物

にしんの煮物(初めての挑戦)

小さめの春巻き(大葉、ささみ、梅、チーズ)

揚げずにコースターで焼いてみた爆笑

後はお味噌汁とご飯


18日木曜日の朝食

今日は午後からついに抜糸ウインク

まだまだ痛い😖から少し心配😟

でも、頑張って行ってきまぁす


抜糸した後もやはり痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言いつつ

金曜日の朝食


昼夜兼用食事

もやし炒め

大根とにんじんのお味噌汁

キャベツ巻き〜にお好み焼きソースで最高😃




最後まで読んで頂きありがとうございました😊

Buddy FOOD

味覚障害、嗅覚障害
シェーグレン症候群
強皮症
膠原病になってからは
様々症状に。。。
この先もまた何かを無くすのかあせるあせるあせる

とにかく、
前向きに頑張らないと
ですよね

最後まで読んで頂きありがとうございました😊