13日土曜日の朝食

定番メニューでーすウインク


日曜日の朝食

これまた定番メニューだよーショボーン


わたしはというと

まだまだ手術のあとが痛くてガーン真顔真顔真顔

主人の食事は頑張って作らないとびっくりマーク

なので愛飛び出すハート


月曜日の朝食

和食だよー飛び出すハート


めちゃくちゃ久しぶりのお蕎麦スター


天ぷら最高😃


主人と天ぷらは半分こ

お蕎麦はわたしは普通盛り〜

主人は大盛り〜ニコニコ


美味しくいただきました。


と言いつつ

まだまだ続いてる

わたしの味覚障害ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


なんかねー

実は

手術後から、少しだけどあった嗅覚もほぼ無くなりポーンポーンポーン


今は、味覚と嗅覚障害汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

わたしはこの先どうなるのかなぁ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まだ痛いし😓😓😓


時間が薬だもんね〜


我慢我慢でーす泣くうさぎ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊