4月12日
母の82回目の誕生日ウインク
朝一に母におめでとう㊗️LINEチョキ

実は私は
と言うと
手術の次の日でもあり、顔をだんだんは腫れて口の中がめちゃくちゃ痛くてあせるあせる

こんな状態ではあるけど、母には元気LINE送ってアップ

こんな日の☀️朝食

これもまた主人分だよー



当然私はと言うと

ほぼ食べにくいし痛いし😓で

お粥を少しずつなんとなく飲み込んで、あとはプロテインを流し入れる感じの食事


この日は手術次の日なので

消毒と経過のチェックで再診日でまた病院行ってきまぁす病院




傷口をチェックして、消毒してレントゲン写真で終わり


めちゃくちゃ早かったよー


血も止まり、縫い目も問題ないとの事でした


私としたら、前回の手術の時の方が熱がでて、顔の腫れも半端なくすごいことになって叫び叫び叫び叫び

こんなに人間の母がここまで変形するのか‼️ってくらいに腫れ上がって真っ赤になって

そのあとは黄色になって徐々に治った感じだったから、今回は楽ですって先生に伝えらは、まだ序の口とのこと。

明日明後日がまだ腫れるからのねってことでした。


でも、熱も出なかったし、よかったなぁってね


こんな感じの昨日一日でしたよー


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


次は抜歯ニコニコ


1週間後にもう一度行ってきまぁす車ダッシュ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊