8日月曜日
朝食



昼夜兼用食事


火曜日の朝食


昼夜兼用食事


10日の朝食


昼夜兼用食事


11日の朝食




11日はいよいよ手術の日ショボーン手術と言っても口の中ギザギザ

大きな腫瘍を退治してもらうね


とにかく

めちゃくちゃ気が重いー真顔真顔真顔真顔

午後からの手術だから、この日は食べれないと思うから、朝はしっかりと食事して


頑張っていってきまぁす

いざ車ダッシュ


隣の県の大学病院までは1時間少し

手術はしっかり2時間かかって終わりました

めちゃくちゃ怖かったよーえーんえーんえーんえーん

ビビリの私

あなたが縮みそうだよポーンネガティブ

なんとか無事に終わり先生から少しお話があり

2つの腫瘍をとってくれました


痛みが出る前に早く帰りたいよー


とにかく疲れちゃいました😓


夜も出血が止まらなくてショボーン
口の中は血🩸で染まってね〜えーん

でも、子供の頃から母に言われてた言葉がね
口の中での傷口は早く治るから少しの血が🩸でてても大丈夫🙆だよーってね

母の言葉を思い出しながらマスクして寝てたよー😷

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

続くニコニコ