あっという間に火曜日ウインク

天気は良いけどめちゃくちゃ寒い🥶よぉ〜

なんだかバタバタと気忙しい感じだったからブログの更新も遅れ気味あせるになっちゃいました

土曜日の朝食

ほうれん草と茗荷とお豆腐のお味噌汁

目玉焼き、ブロッコリー、ぐるぐる🌀ハム

全粒粉ラスク、プレーンヨーグルトにブルーベリーソースとプレーンのっけて音譜

久しぶりのアボカド🥑

小松菜、ケールとバナナ、豆乳入れてスムージーでした、


日曜日の朝食

土曜日の午後からロピアでお買い物

大好きなチキンロール

目玉焼き、鰤の塩焼き

ブロッコリー、

プレーンヨーグルトにブルーベリーソース

プルーン

チンゲンサイとふぁふぁたまごのお味噌汁でした。



日曜日の昼夜兼用食事

ロビアで購入したキャベツメンチアップこれは美味しい😋よー主人も大好き

焼いた茄子にお醤油にごまかけたシンプルな一品

白菜と油揚げのクタクタ煮

キムチ、大根の糠漬け

千切り大根と油揚げのお味噌汁

もち麦ご飯でした。


あとはロビアで購入したサーモンをお刺身に

美味しかったです。


土曜日から日曜日の食事でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊