今日の朝食 

目玉焼き🍳、ブロッコリー🥦プチトマト🍅、ベーコン🥓

ポッカの卵スープウインク

プレーンヨーグルトにブルーベリーソース

にんじん🥕バナナ🍌と豆乳、オリゴ糖、のスムージーでしたウインク


昼夜兼用食事


やはり、お正月太りが気になり、ガーン

今日のスープは具沢山ミネストローネ(燃焼系スープ)

玉ねぎ、にんじん、パプリカ、セロリ、しめじ、えのき、舞茸、じゃがいも、コーン、ベーコン、マギーバイヨン、コンソメ、トマト缶、鷹の爪、生姜、ニンニク🧄オリーブオイル、たくさん入れてひたすら煮込んで飛び出すハート

これが一番ニコニコ盛り付けの時に、

粉チーズ、ブロッコリー🥦添えて

しらたきで明太子クリームパスタ🍝作ってみたニコニコ

しらたきは湯どうしして、空炒め、オリーブオイル🫒とバター少し絡めてお皿に盛り付け

ソースは

お鍋に豆乳にコンソメと明太子入れて少し煮込んで出来上がり〜ウインク

めちゃくちゃ簡単

あとは大葉と刻みのりをまぶして出来上がり〜👏


ささみにコショウと少し小麦粉まぶして、オリーブオイルで炒めバターで風味付け〜ニコニコ

でも美味しい😋の

そんなわけで今日の昼夜兼用食は

こんにゃく麺の明太クリームパスタと

ミネストローネでした。


今日も美味しく頂きましたウインク

ご馳走様でした😋


最後まで読んで頂きありがとうございました😊



 今日のルーシー


少しお散歩行って来たよ〜ニコニコ


最後の最後まで読んで頂きありがとうございました😊


 

 

 

 


イベントバナー