こんにちはウインク

今日も見に来てくださり

ありがとうございます♡


プチプラ高見えコーデをインスタグラム

発信しています✨



昨日はネイルへ行ってきました♡



はい🥹今回もいつもと同じ感じ...🙊

ハートとこのストーンの組み合わせが

もう最高じゃない?🥹



いつもネイルとまつげ同時で

してもらってるから

かなり時短になって助かる😭🙏

そして仕上がりはすごく綺麗‼︎施術も丁寧❤️

安心していつも爆睡してます😪

(時々自分のいびきで起きる🤣)




サロンもすごーく綺麗なのでお近くの方是非♡


seliien eyelash&nail【セリーン】




そして...私が何年も悩み続けてた

足裏かかと問題🦶...



夏サンダル履きたいけど

ガサガサが気になってね...


皮膚科で見てもらったり、

塗り薬毎日塗ったりしても

全然良くならへんのよ😭


そこで毎月お世話になってるセリーンで

新しく導入された【S-PLANING】

受けてきました!!!



何年も悩んでた私の頑固なかかと🦶が

こんな綺麗になりました😭😭😭







す、すごくない🫨

ツッルツルすぎて自分の足裏じゃないみたい😭



ビフォーがこれ...😭



引かないでねえーん





カッサカサでしょ😭💦

乾燥が酷くてひび割れて引っかかるし...

これはやって良かったでしかない!



私のかかとは乾燥がひどいので

3回はしないといけないみたい😭



カサカサ・魚の目・タコ・足の臭い

に悩んでいる方に全力でおすすめします✨🥹



では、今日はこの辺で❤️




楽天で毎月買っている食材おねがい

冷凍庫にあったらかなり助かる〜!