フッそうなのよね〜 | 「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

インドアなのに司会やイベントに参加する方向音痴不思議さんの日々を綴ったり、小説や詞を書いたりする迷走系ブログ❗️時折、失踪してblog更新怠ります
再編集投稿の小説は「小説家になろう 名月らん」で検索よろ❗️
なおTwitter・Facebookは、しておりません。m(__)m

https://vt.tiktok.com/ZSYRRN2xx/


私、こう見えて平和主義者なんです。

確かに、短気だけど相手にガンッて言い返さない。


家族には言うけど(笑)


それに、しばらくしたら


もう良いや、私が我慢すれば良い。自分の機嫌は自分でとらなくちゃな


って思うのよ


やるべきことがわかってて先に済ませてるのに、まだ?とかしつこく言われたら


もうそれ終わってるよぉ〜


って軽く流すこともできるんだけど


何も悪くないのに、あまりにも理不尽にキレられると


それは、モラ?パワ?精神的に追い詰めて何がしたいんや?


と、結構長い間(長ければ一ヶ月)つめた~い視線を送るのです。

もちろん対応は普通なので、人によっては大して怖くないだろうけど、私を知ってる人は


怖っ(-_-;)


ってなるようです!


まあ、私は普段は優しくて穏やかで頼んだらやってくれる平和主義者らしいからね😆


てことで、大切な事や人は守って行きますよぉ!