それは、生執事❗️ | 「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

インドアなのに司会やイベントに参加する方向音痴不思議さんの日々を綴ったり、小説や詞を書いたりする迷走系ブログ❗️時折、失踪してblog更新怠ります
再編集投稿の小説は「小説家になろう 名月らん」で検索よろ❗️
なおTwitter・Facebookは、しておりません。m(__)m

はいはい、この題名で何を書くか分かりきってるわね(///∇///)

の前に…最近見てるアニメ❗️をはる。
えーと言われてもはる。
そう、
「ニル・アドミラリの天秤」
何度も、ニルアドミライ?
ってなったけど、ニル・アドミラリ!よ‼️覚えてね、
って私だけか((( ;゚Д゚)))
でね、私は知らなかったのよぉ~これが、乙女ゲームだなんてガクブル((( ;゚Д゚)))
息子は知ってた…((( ;゚Д゚)))
恐るべし息子!
さすが…オタ…いやいや、(; ̄ー ̄A博識よのぉ~
何はともあれ、なかなか素敵‼️( *´艸`)ご覧あれ‼️

からの~こちら❗️ドンッ‼️
黒執事❗️ちゃうんかいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
(///∇///)それほどでも~
いやいや、違った
「多田くんは恋をしない」
通称 「多田恋!」
ほのぼの、ラブストーリーのようで、それぞれあって。素敵な仲間で…でも、みんな悩みや思いや色々あって…。楽しくみれる作品よ‼️
主題歌のオトモダチフィルムも、チェック!チェック!(*≧ω≦)

そして、いよいよのはい、こちら↓ドンッ‼️

黒執事ミュージカル❗️通称生執事❗️
ミュージカル黒執事- Tango on the Campania-
ですわぁ❤️はい、予約してますわよDVD❗️
うん、どんな感じになるのか、楽しみにしていたのよね~
ゲネ動画をヨウツベで見て

…ほう…ほう…ほう…………
えっと~とりあえず、映像みるかな~
と思っていたのよ‼️
本当は、舞台を生で観に行きたい!でも…年末お伊勢さん行ったし熱田さんにも行ったし…(///∇///)これ以上、贅沢はできないわぁ❤️
で、その分DVDで楽しんでるけどね(///∇///)

さてさて、次の舞台はキラキラアイドル❗️~の核心のお話かしらね?
単行本の帯で言うと、執事、踊る❗️~になるのかしらね(///∇///)

さあ、いざ黒執事ワールドへ行こう‼️

あ、忘れてはいかん‼️昨日の、はにゅさんの再現ビデオ見たわ‼️
あの俳優君、似てるって言われてるのね…
でも、うちの息子の方が、はにゅさんに似てるわ❗️って思う私は…親バカなのね(*´;ェ;`*)

はい、息子大好きっす(///∇///)
娘も大好きっす‼️(///∇///)
娘ちゃん❗️風邪なおって良かったね~
今度は、都合つけて3日くらい看病しにいってやるよ‼️
断る‼️💢
って言われても、スルーだからね(///∇///)
ふっふっふっ‼️

✳️画像は全てお借りしてますm(__)m