神話街道① | Lotus  ~星の記憶~

Lotus  ~星の記憶~

どうして今、この時代に生まれて来たのか。その理由と目的を知ることで本来の自分を思い出すことが出来ます。

レムリアン・ヒーリングで広島から愛と光をお届けします。

広島から島根に向かう国道54号線を通称、「出雲神話街道」と


呼ぶそうです。


バスツアーなので途中、休憩をとりながらの旅になりました。


山道を走り、峠を越え、山陽側とはちょっと違う景色が続きます。


急にみぞおち辺りに圧迫感を感じ、息苦しさを感じました。


あと3キロで須佐神社と書かれた看板を見つけました。


広島から約3時間弱、最初の目的である須佐神社に到着しました。


神社へ向かう道に川が流れていて、橋が架かっています。


バスガイドさんから聞きましたが、「千と千尋の神隠し」のモデル


になった橋だそうです。


スサノオノミコトが祀られた神社は、厳かで張りつめた空気に


包まれています。


本殿の裏には樹齢約1200年の大杉があります。


バスガイドさんの話では、あの江原さんが、大杉の苔の辺り


からパワーが出ていると言われたそうです。


その後一人になったので、ゆっくりと大杉のエネルギーを感じ


て見ました。とても神聖なエネルギーです。


本殿横の須佐の七不思議の一つと呼ばれる、塩井の水を


いただいて、参拝を終えました。


須佐の地を後にして、やっと、みぞおちの圧迫感と息苦しさ


がとれました。


きっと、須佐の持つ厳かなエネルギーに緊張していたのでしょう。



Lotus  ~星の記憶~

Lotus  ~星の記憶~

Lotus  ~星の記憶~

Lotus  ~星の記憶~

Lotus  ~星の記憶~


次回へ続きます・・・



宇宙の限りない愛、豊かさ、光が私たちと共にあります。 感謝です。