RANRARAまつり♡ -3ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。




写真貼るのにさ、過去だから
めっちゃスクロールしてんだけどさ、笑
目まわりそうだわ!ʬʬʬʬʬʬʬ



8月3日▸︎▹︎


ペット2公開で、ララちゃんがさ
何かを思い出したかのようにおもちゃ箱を
さぐってんのよ!!笑

でね、そこであたしはヤベッ( ゚ω゚;)って
思ったの!!
ララちゃんが今探してんのは、ララちゃんが
赤ちゃんの時に買ってあげたギジェット
だろうな!って思ったからよ!ʬʬʬʬʬʬʬ
なぜならね、引っ越しの時にもうその
ギジェットがさー、汚かったの!
特に鼻なんか舐め舐めしてたからさ
色変わっちゃってまじ汚かったから捨てたの!

そしたら案の定ね、

「なーーーい!!あれー?ララちゃんの
白いワンワンいないよー!」

ってゆーからね、ごめん!汚いから
捨てちゃった!って言ったらね泣き出し
はじめてね、その時期ずっと泣いてるからね
ネットでさがしまくって、まったく同じの
注文してあげたのよ!ʬʬʬʬʬʬʬ

それがこれね↓笑


おまけにランにもデュークを
差し上げました!笑




それからね、今でもギジェット大事に
してんだけどね、赤ちゃんってやっぱり鼻が
気になんのかな?笑

てんちゃんも舐めはしないけど、
ひきちぎろうとしてたよ!笑








8月4日▸︎▹︎



この日はほんとはとしまえんのプールに
行く予定だったのですが
あたしのせいで急遽中止!
あれですよ!あれ!月1の!笑

で、子供らはもうプール気分まんまん
だったのに行けなくなって萎えてたので
朝からプール買いに行ってお家プールを
しました!

てんちゃんはじめてのプール!笑


はじめは怖くて泣いてたから、おっさんが
補助でそのまま私服で入ってあげる。笑




ぼくちょっとなれてきたよ♫





つづく!