写真貼るのにさ、過去だから
めっちゃスクロールしてんだけどさ、笑
目まわりそうだわ!ʬʬʬʬʬʬʬ
8月3日▸︎▹︎
ペット2公開で、ララちゃんがさ
何かを思い出したかのようにおもちゃ箱を
さぐってんのよ!!笑
でね、そこであたしはヤベッ( ゚ω゚;)って
思ったの!!
ララちゃんが今探してんのは、ララちゃんが
赤ちゃんの時に買ってあげたギジェット
だろうな!って思ったからよ!ʬʬʬʬʬʬʬ
なぜならね、引っ越しの時にもうその
ギジェットがさー、汚かったの!
特に鼻なんか舐め舐めしてたからさ
色変わっちゃってまじ汚かったから捨てたの!
笑
そしたら案の定ね、
「なーーーい!!あれー?ララちゃんの
白いワンワンいないよー!」
ってゆーからね、ごめん!汚いから
捨てちゃった!って言ったらね泣き出し
はじめてね、その時期ずっと泣いてるからね
ネットでさがしまくって、まったく同じの
注文してあげたのよ!ʬʬʬʬʬʬʬ
それがこれね↓笑














