久々にイルミネーションを撮りに行ってみましたけど、さすがに3🐶連れてだと大変💦


六本木の欅坂にはカノンがまだ1🐶だった頃からあるオブジェで写真を撮っていたら、さながら撮影会が始まってしまって、どこかのおじさんにYouTubeにアップしたらとお言葉を頂きました😙


この坂の途中にある横断歩道では、坂下の方に東京タワーのライトアップが一緒に撮れるので、信号が変わるたびにみんな道路にはみ出して大騒ぎ。

交通整理にあたる👮お巡りさんが大声を張り上げて交通整理するんです。


みんないい大人なんだから、節度を持とうよ😟


次のミッドタウンはかつて大掛かりなイルミネーションがあってそれを目当てに行ったのに、アイスリンクなんて出来てた😢


おまけに周りは夕暮れ前からアベックばかりだし。


そして、目黒川のチョット寂しげなイルミネーション。

初めて目黒川をライトアップした「青の洞窟」のような迫力はないな。

がんばれ👍しながわ 観光協会。