急に真夏日って…💦


留守番のワンコ達が心配になります🥲


エアコンのタイマー設定⏲ 入切をしても、ちゃんと動作してるのか不安はあります。


初めての夏を経験するメイ。



この子、暑さにどうだろう🧐

バッグに入れて遠出は厳しい季節になって来たので、これからは選抜メンバーになるのかな。





チョット暑くなると姉さん達はこのように裸族にするpapa。

メイのことはどうでもいいんかい!

どうやら姉さん達のお散歩は手慣れているけれど、メイを連れては行かれないみたいです。

そりゃそうだ。
私も怖いのでやめて欲しい。🥲

何かあった時に対応出来そうもない😟

でもね。

3匹の中でお散歩が一番上手なのはメイなんです😊

公園のグレーチングも最初は怖がって立ち止まっていましたが、今では一っ飛び。

まだまだpapaには任せられないけどね🤨