いや〜久々にブログ見ながら吹き出しました🤣🤣


正直、共感できるところと我ながらトホホな感が

余りにも自分に刺さって…🥲


血液型別性格の分類なるもの、否定されてはいますが、個人的には結構みんな該当していて、時に落ち込みます🙁


あやチロさんのB型的センスは、過大評価と思えるほど先を行ってるな〜。


合理的に物事を進めたいB型。

郵便局でのくだりは大いに理解できる。


余りにも何もかもがB型過ぎて、そんなこた〜ないだろうって思いながら、その中の一つ二つ経験のあるB型さんは今、大きくうなづいていることでしょう。


でも、なんでこんなに世の中的にB型って否定の対象になるんだろう。


あやチロさんみたいに公表すれば、愛すべきB型になるのにな〜😅


だけど、楊枝の取り扱いだけは、私、A型だったとわかった。

倒した時点で同じ方向にしないと気が済まないし、

そのまま他の容器に移し替えるといった選択肢はない🤨


こんがらがった糸や毛糸も執念深くときほぐすタイプ。


B型の典型的な人間にもA型の血が混ざっているのかも。😙


我が家、夫と次女はA型。長男、長女はAB型。

唯一私だけがB型。

わかるような気がする🧐


良かった。😙

A型 B型の夫婦には全ての血液型が産まれる。

あり得ない血液型の組み合わせだったら大変😰


な〜んてね😁