この投稿を読んでくださった方にお願いです。

このイタグレちゃんの件ですが、既に団体さん、警察当局が入って話が前に進んでいるところです。

当初、この団体さんもイタグレの生命を最優先にお考えになり、飼い主側と冷静に話を進めるため、仲介に警察が動いてくださることを期待してSNS発信をしたようです。

現在はチョッパーの最善のために話を進めているようですので、私たちはその動向を冷静に見守りたいと思います。
    どうかよろしくお願い致します。




私もYouTubeで見ましたが、愚かな人間としか思えない。

今のネット社会。
この動画。私はやらせ?と疑ったのも事実。


昨夜からこの話題はあちこちで拡散されているようです。

既に団体さんが介入してくださっているようですが、なんと言っても壁になるのは"所有権"

飼い主である男はネグレクト。
そしてその彼女はこのように酷い虐待をしているにも関わらず、治療中の病院から返されるのは飼い主です。

この動画を見ても酷く怯えているのがわかると思います。
その''所有権"を放棄させない限りチョッパーにはまた地獄のような毎日が戻って来ます。

これが今の動愛法の現実です。

どうか救い出してあげて欲しい。

当初、この記事を拡散して欲しいと投稿しましたが、現在SNSの影響もあり、警察当局が介入中ということもあり通常の投稿とします。