ワクチン接種の拡充の恩恵か、へたれ地方のコロナ感染者が三桁を割りましたね😐


緊急事態宣言がようやく解除され…と言っても、解除前から巷は人だかりでしたが。


家での往復ばかりの私でも、さすがに外に出たくなります😩


これだけ長い宣言下、いよいよ解除となると気持ちも緩みがちですが、年末に向けてリバウンドにならないといいのですが。


そんな中、だいぶ前に我が家はハロウィン🎃👻仕様に衣替え。










今年の孫っちの反応はどうかな😁









こちらは自宅でのハロウィン仮装🎃👻の様子。


最近は外でのワンちゃんの鳴き声や大きな音を怖がる傾向があるようで、リアルデコにどんな反応をしますでしょうか🎃