ここまで金儲けに使うか⁉️

悪質なブリーダー。

預かり屋。

多頭飼育崩壊。

こういったワードを聞かない日はないですね。

一般の飼い主さんでも耳にしたことがないと言う人も少なくなったのではないでしょうか。

サクラ&Toshiさんが投稿してくださったこの投稿に
殊更、今回は唖然としました。

"早く無くなったら良いのに"・・・

早く無くすべきです。


最後の犬種。

我が家が愛してやまない犬種。
「コーギー」だと分かったコーギーの飼い主さん。
どれほどいたでしょう。

このようになるまで繁殖目的だけの為に生かされた
事実をどうか一人でも多く知って欲しい。

これからペットショップで犬を飼おうとしている方に、あなたが可愛いと手に取るその犬の命は、多くがこういう過酷な場所から送られた命だということをどうか知って欲しい。