またまたブログをサボり続けておりました🙇‍♀️


新型コロナの感染者数が、5000人規模で毎日推移しているへたれ地方。


必要最低限のことでしか外出しませんが、そのたまに出掛けた時の繁華街。


"自粛"なんて言葉は過去の遺物になっていると感じるほど人が多い。😰


外飲みなんていつ振りだったかと思う今日この頃…

家ではボチボチやってますが😅


ワクチン接種はお陰様で母も自分も受けることができてなんとか第一関門クリアという感じです。



さてさてタイトルですが、娘が嫁に行ったわけではありません😅


我が家の娘二人は既に嫁いでおります。


この度嫁入りしたのはこちら。





中身じゃありませんよ。

このカート。


亡くなったルイが使っていたカートがおよそにもらわれていきました。


ルイが亡くなってもうすぐまる6年になりますが、最近前十字靭帯を切ってしまったプードルのお友達に使ってもらうことにしました。


大きな手術の後、40日もお家に籠っていたそうで、ルイのカートでお散歩出来たら良いなと、お譲りしました。


改めて点検してみたけど、10kgのルイが使っていた割にはどこも傷んでいません。



このカートはルイを迎えた2〜3年後に、いつか病気になった時に、使えるようにと早々と用意したもので、最後の数ヶ月ルイの足になってくれたカートでした。


ルイが亡くなって、洋服やらおもちゃやら、処分したものも多いけど、このカートはなんだか捨てられず置いていました。


ルイが旅立って6年。

役に立ってもらえるならとようやく手放すことができて良かった。


ルイ。今頃たくさん走ってるよね。