あいもかわらず、新型コロナウィルスの感染者数は首都圏に限らず、軒並み過去最多を更新しているようです💦

毎日伝えられる速報の感染者数が、無味な感じがしてきています。

今日はワクチン接種の予約システム障害で各自治体の予約がダウンしているそうですね。
実家の母はワクチンを受けることができるのかな〜。
毎日伝わる感染者数以上に、亡くなった方の数が
身に染みる。 
日本でも死亡者が一万人を超えたのですね😰



話は変わり、孫っち。
来週、お腹の手術を受けます。










昨年から経過を見て来ましたが、やはり開腹して手術した方が今後安心とのことで、来週入院する事になりました。

我が家からすぐの病院ですが、コロナ禍では母親の付き添いをどうにか認めてもらうのが精一杯。

BBAのエールを送りました。

孫っちの今ブームはアンパンマン。

早速アンパンマンのおむつを送っておきました。






まだ"アンパンマン"とは発声できず、"マン"と言っておりますが😅

喜んでくれたようで何より。

どこへ行ってもアンパンマンには食いつくそうです😁

許されるようなら、ベッドの周り、アンパンマンファミリで飾ってあげたい。
バイキンマンは遠慮してもらおうか😩