この新しいブログを立ち上げたときに、気の迷いがあってプロフィール(ハンドルネーム)を

すっかりきっかり丸っと変えてしまいました。

 

でも・・・ずっとしっくりこなかったんですよ(;^ω^) 私自身が。

前のブログからお付き合いくださっている方もいまだに”へたれさん””コギさん”と呼んでくださる。

 

私もそのほうがずっとしっくり来ていたので、ここにきて私らしく(何が?)戻そうと思います。

 

どうぞ皆さま。これからはへたれコギとしてお付き合いくださいませ。<(_ _)>

 

 

さてさて、黙っておけばわからないだろうに、先日私、また懲りずに一つ齢を重ねまして(スルーしとけばいいものを) 息子夫婦とランチをしてまいりました。

 

 

 

 

神妙な顔でプレゼントを見ています

 

息子もすっかりデレデレな親バカの顔に
 

 

コロナ禍で会う機会も少なくなりましたが、また少し成長した孫孫とのたわいない時間を過ごしました。

 

お父さんからやらせのごとく覚えさせられたのか( ´艸`) 手をたたいて”上手 上手”ができるようになっていました。

 

 

明日は3月3日。ひな祭り。

孫の初節句。息子宅で会食の計画を立ててくれたのですが、大人が一堂に集まるため、あえなく中止となりました。

 

 

 

 


 

 

お雛様よりケーキ🧁に視線が…

 

やっぱり食いしん坊😅

健やかに育ちますように。