プーさんとおんなじくらいになりました。











このキリンさん🦒。どうやらお気に入りのようで、よくかじっているけど、そのうち脚がなくなりそう😆

孫孫、7ヶ月に入りお座りも安定して、離乳食もモリモリ食べております😋



洋服はまだしばらく大丈夫かなと思って買うのですが、あっという間に裾が出ていたり😅


おもちゃや絵本をBBAは探すのですが、何が良いか悩みます。

前からおもちゃには木の温もりのあるものを何かあげたいと考えていたので、これを最近届けました。





国産の12種の天然木を塗装しないで、赤ちゃん👶が口に入れたりしても安全に面取りされたこだわりの積木。

木の名前も刻印されています。



やっぱり口に入れた😋