今日は我が家の大事な息子…

長男ではなく…嫌々孫の父親である息子が大切でないわけではないですが😅

ルイの5回目の命日です。




寂しがり屋で甘えん坊。

とってもへたれな子でした。

彼を表現するのにこれ以上の表現は見つかりません。

買い物に出かけ店の前で待つ間、私の姿が見えなくなるだけで大騒ぎ😰

駅まで迎えに来ては私の姿を見つけ大騒ぎ😥

でも、それが可愛くてたまりませんでした。


可愛くてたまらなかったルイ。

それが突然の病気でかけがえのない、愛おしい存在になって行きました。

7か月の闘病。

その7か月。家族はルイを助けたくて…
ルイの病気をきっかけに同じ方向を向いていた7か月でした。

だから、ルイなしでは我が家の歴史は語れなくなってしまいました。





季節が巡るたびに、ルイがどうしていたのか。
今でも鮮明に蘇ります。

会いたい。もう一度抱きしめたい。


きっぽさんが毎年この日は猫のちーたんと命日が一緒でもあり、ルイのためにお花を届けてくれます。





いつもありがとう☺️


ルイ。

ずっとずっと好きだよ。