この三連休はGo Toの影響でしょうか、あちこち軒並みすごい人出だったようですね。

先週行った外苑の銀杏並木も、人の波が出来ていましたね。

私は早い時間と時期を見計らって行きましたので、人出はまばらでした。

我が家この三連休…というか今年はEatもTravel
も小規模に慎ましく…しておりまして。

勤務先からのお達しや高齢者、疾患を抱える親族がいますので、ただただ自粛生活を心がけています。


そんな中、諸事情で遅ればせながら飼い主の自己満足ではありますが、ノンフラの七五三のお参りに行って参りました。
























ノンフラと共にこれからも元気で過ごせるようお祈りしてまいりました。

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します🤲