地域猫🐱のお世話をしている知り合いのお姉さん👩‍🦰から頼まれました。

このお姉さん一年365日。朝早くから、休みなくいくつもの場所を回って猫ちゃんのお世話をしています。

猫ちゃんをお迎えしたいと思っていらっしゃる方。

宜しかったら覗いてみてください。

下記は応援されている方のTwitterよりお借りしました。😊






ハリコ (@miyama0220) Tweeted:
猫の譲渡会があるとのことで、今回も告知ポスターを作りました。
もし猫のお迎えをご検討されている方がいらしたら是非行ってみてください✨
(前回RTしてくださった方ありがとうございます。宜しければ今回もお願い致します😊)

#保護猫 #保護猫さんと暮らす #練粉屋 #品川区 https://t.co/uEjFKRNzEl

https://twitter.com/miyama0220/status/1325285837853003777?s=20