先日札幌 豊平区で保護されたトイ・プードルは残念ながらハッピーちゃんではありませんでした。

ハッピーちゃんのHPを介して以下のようにご連絡をいただきました。



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク


目撃情報ありがとうございます。
確認したところ、保護してくださった方はハッピー探しのことをご存知で、ハッピーとは違うことがわかりました。
このような状況の中、ご連絡頂きましてありがとうございました。

            長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


昨年9月に連れ去られてもうすぐ8ヶ月になろうとしています。

あれから目撃情報はいくつかあったようですが、どれもハッピーちゃんに繋がるものではなかったようです。


引き続き皆さんの情報提供をよろしくお願い致します。

ハッピーちゃんのHPです。