中目黒のイタリアン クッチーナレジョナーレ iOさんで"文恵のお楽しみ会"と題して、昭和歌謡ショーを楽しんで来ました😊


 当然、美味しいイタリアンのコースと🍷もいた
 だきました。

 秀樹の月命日でもありハウスバーモントカレー
 も出ましたよ🍛

 秀樹感激❗️

 





ショータイムに夢中でお料理の写真がほとんどありませんが😅




パパさんのジュリー。

なかなか決まってるでしょ?

そしてit's a show time🎉🎤

昭和歌謡 DJ ブラッシュ 城 ちびるさんの登場

城 みちるじゃなくて ちびるさんですよ😃







たくさんの昭和歌謡で盛り上がり、懐かしい曲にみんな共感しながら楽しいひと時でした😁